今度こそは口臭に悩まされない日記 TOP

誰でも一度は気にした事がある口臭

2013年11月1日 04:07 / カテゴリ:[ 美容 ]

男性でも女性でも一度は口臭を気にしたことがあると思います。
特に思春期のときはどんなことでも敏感になるので、口臭って大敵ですね。
皆さんは今までにどんな口臭対策を行なって来ましたか。
私は口臭を抑えるためにいつも歯磨きのときに、歯間ブラシを使っています。
歯の間って意外と大事で、匂いの原因に結びつくことがあります。
歯垢や歯石って放っておくとバイキンが増殖しするのでので、
毎食後すぐに歯磨きすることをおすすめします。
歯磨きをする時間が無いというな洗口液を使ってうがいするのも手だと思います。
口臭があまりにも気になる時は歯医者さんで相談するのがいいと思います。
病院によっては口臭専門外来があるので利用されるといいかもしれません。

最近のエントリー
誰でも一度は気にした事がある口臭
カテゴリー
美容 (1)
アーカイブ
2013年11月

当サイトのテキスト・画像等すべての転載および転用、商用販売を禁じます。
copyright 2010 今度こそは口臭に悩まされない日記 All Rights Reserved.